アクセスカウンタ

ヘンリーの釣りブログ

プロフィール

ブログ名
ヘンリーの釣りブログ
ブログ紹介
サクラマス釣りを中心に書いていきます!!
皆さん釣果は期待せずに見てくださいネ・・^_^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雄物川本日濁りの為・・・
雄物川本日濁りの為・・・ 本日は、二月の最終代休日でしたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 18:55
素晴らしくイイお天気でした〜
素晴らしくイイお天気でした〜 今日は、朝から良い天気って事で、又徒歩で雄物川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/21 19:21
や〜〜〜と・・^_^;
や〜〜〜と・・^_^; 超ご無沙汰してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 18:54
釣友キチさんが・・・・・・
釣友キチさんが・・・・・・ 青森県の釣友キチさんから携帯にメールが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 20:13
雨が降りましたね〜(^_-)-☆
雨が降りましたね〜(^_-)-☆ やっとが降ったので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:07
天気続きでキビシイ〜と言っても・・
天気続きでキビシイ〜と言っても・・ 釣る方は釣りますねぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 20:01
その後・・・
その後・・・ 解禁後、早朝狙いで今日も含めて玉川に三回もトライしてますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 19:55
2010サクラマス秋田六月解禁日で・・・・
2010サクラマス秋田六月解禁日で・・・・ 遂にというか・・・・・超お待たせしたというのか・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/01 16:24
山女魚さん達に遊んでもらいました(^_^)
山女魚さん達に遊んでもらいました(^_^) 山形の川も濁ってるので、近場の川で早朝釣行してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 22:21
今日の地元紙にも・・・
今日の地元紙にも・・・ 大きく記事が出てましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 19:20
22年秋田のサクラマス遊漁券
22年秋田のサクラマス遊漁券 やっぱ決まってしまったようで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 17:58
忙しく肉体を酷使してます・・・仕事で!
忙しく肉体を酷使してます・・・仕事で! 実は会社の我が部署が近々引っ越す事になり、昨日から荷物を新事務所への運び込み作業に入ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 22:38
元気ですよ〜
元気ですよ〜 ある方からメールが「ブログやめちゃったの?」と・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 20:48
2010 雄物川寒桜は・・・
2010 雄物川寒桜は・・・ 完敗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 20:38
その後の釣行
その後の釣行 頑張ってるのですが・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 20:39
アッシの桜は〜何処・・^_^;
アッシの桜は〜何処・・^_^; 今日も雄物川へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 18:23
釣る方はヤッパ凄い!
釣る方はヤッパ凄い! 前回の釣行(2/11)は、釣友T君と一緒に寒桜狙う予定でしたが、彼に急用ができて秋田に来れなかったので残念だなと思ってたら・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 21:48
綺麗なサクラマス・・・
綺麗なサクラマス・・・ 観させて頂きました!・・・・私が釣ったのでは無いが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/11 20:48
東京へ出張でした〜
東京へ出張でした〜 仕事で、お江戸に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 18:18
いまだヘンリーには当たり無し(-_-;)
いまだヘンリーには当たり無し(-_-;) 今朝も早くから雄物川に突撃しました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヘンリーの釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる